パソコンを利用する時間帯を制限するには

Microsoftアカウントページのファミリー画面から使用時間を選択し
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。
曜日ごとにサインインを許可する時間帯と時間数を設定することができます。

使用時間をクリックすることで使用時間の項目が表示されます。
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。

スケジュール表が表示されるので曜日ごとに時間の設定をしてください。

関連記事

  1. USBメモリやCD・DVDを挿入したときの動作を変更するには

  2. パソコンの終了時[このアプリがシャットダウンを妨げています]と出る

  3. 迷惑メールとして処理したいメールアドレスを登録するには

  4. デスクトップのプレビューを有効にするには

  5. 音量・音声が小さい

  6. 筆まめに住所録を移行する方法

カテゴリー