パソコンを利用する時間帯を制限するには

Microsoftアカウントページのファミリー画面から使用時間を選択し
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。
曜日ごとにサインインを許可する時間帯と時間数を設定することができます。

使用時間をクリックすることで使用時間の項目が表示されます。
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。

スケジュール表が表示されるので曜日ごとに時間の設定をしてください。

関連記事

  1. コピーと移動

  2. マウスボタンの左右を入れ替えるには

  3. メールの受信

  4. 不在時の自動応答を設定するには

  5. アカウントの種類とサインイン方法の変更

  6. パスワードの最低文字数や有効期間を変更するには

カテゴリー