パソコンを利用する時間帯を制限するには

Microsoftアカウントページのファミリー画面から使用時間を選択し
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。
曜日ごとにサインインを許可する時間帯と時間数を設定することができます。

使用時間をクリックすることで使用時間の項目が表示されます。
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。

スケジュール表が表示されるので曜日ごとに時間の設定をしてください。

関連記事

  1. 不在時の自動応答を設定するには

  2. パブリックフォルダーをネットワークから利用できないようにするには

  3. Microsoftアカウントの仕組み

  4. ダブルタップの速度を調整するには

  5. サウンドの録音機器を確認するには

  6. LANケーブルを使って接続するには

カテゴリー