パソコンを利用する時間帯を制限するには

Microsoftアカウントページのファミリー画面から使用時間を選択し
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。
曜日ごとにサインインを許可する時間帯と時間数を設定することができます。

使用時間をクリックすることで使用時間の項目が表示されます。
「すべてのデバイスに1つのスケジュールを使用する」項目をオンにします。

スケジュール表が表示されるので曜日ごとに時間の設定をしてください。

関連記事

  1. フォルダーを開く

  2. デスクトップを追加するには

  3. 最近のアクティビティレポートを受け取るようにするには

  4. 不在時の自動応答を設定するには

  5. デスクトップのテーマを変更するには

  6. タッチ操作の設定画面を表示するには

カテゴリー