Driver Reviverの通知が出る

Driver Reviverの通知が出て困っています


セキュリティソフトを装ったソフトでパソコン起動時や操作中に勝手に起動される迷惑なソフトです

ネットサーフィンをしていると「あなたのパソコンは古いプログラムを使用している」といった広告が表示され、そちらをクリックするとダウンロード画面が表示され有料ソフト購入を誘導させる不正プログラムです。

以上の理由から、削除されることをお勧めします。

絶対に画面内の「今すぐ更新」や「今すぐアップデート」ボタンは押さないで下さい。

削除方法

下の検索枠【ここに入力して検索】に【con】と入力し【コントロールパネル】をクリックします。

【プログラムのアンインストール】をクリックします。

赤枠内には、機器にインストールされているプログラム一覧が表示されています。

一覧から【Driver Reviver】の上で右クリックすると、【アンインストール】項目が出てくるのでクリックして進めると、【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】という画面に移行するので、「はい」を選びます。

アンインストール中はこういった画面が表示されます。

その後、自動的にブラウザが起動し、このように日本語がおかしなサイトが表示されます。

そのまま閉じてしまいましょう。

無事アンインストール完了です。

関連記事

  1. セキュリティとアクセス許可の設定一覧

  2. 受信したメールを自動的にフォルダーに振り分けるには

  3. 受信した全てのメールを自動的に転送するには

  4. フォトを開こうとしたところ開かない

  5. マウスボタンを押し続けなくてもドラッグできるようにするには

  6. 不在時の自動応答を設定するには

カテゴリー