「Spreadsheets」で作った「表」や「グラフ」は、スライドに挿入して利用できます。
[1]
・「Spreadsheets」を起動して、グラフを含むスプレッドシートを聞く
・グラフ領域内を右クリックして(①)、コンテキストメニューから「コピー」をクリック(②)
表をコピーするときは、表のセル範囲をドラッグして、選択範囲のコピー操作を行なってください。
![](https://pc-helper.or.jp/wp-content/uploads/2019/11/33dc0c6eb57b2b19e18419c9276a64f0.png)
[2]
Presentationのスライド上を右クリックして、コンテキストメニューから「貼り付け」をクリック
![](https://pc-helper.or.jp/wp-content/uploads/2019/11/e934fc01ae33b2b44e5fb0335132b095.png)
グラフを貼り付けたら、画像の調整と閉じように操作して、サイズや位置の調整を行なってください。